乗り物の時間を調べる

 時間を約束しての訪問など車で行くより電車やバスなどの方が正確ですね。こんな時、インターネットで時刻表を調べると便利です。

このページでは、目的地を指定して調べる乗り物の時刻表、北摂地域の路線バスの時刻表を紹介します。

目的地を指定して乗り物の時間を調べる

ジョルダン株式会社
 出発地、目的地、おおよその出発または到着時間を指定して、列車のみで行く場合、飛行機を利用する場合など、お奨めの乗り物を何通りか教えてくれます。特に、到着時間を指定して調べると便利です。

JR お出かけネット
JRのみを利用して行ける所はこちらのサイトが便利です。指定した時刻前後の数本の列車を教えてくれます。到着時間での指定も出来ます。

北摂地域のバス時刻表

ご注意:バス運行機関によっては更新がタイムリーでない場合があり、正確さに問題有りの期間があります。)

大阪シティバス

最短経路探索・料金調べ、時刻表(バス・地下鉄)、路線図、駅構内・駅付近地図、
等がすばやく検索できます。

高槻市営バス

バス停を読みがなで探し、行き先別時刻表を表示、もちろん印刷もできます。

バス停を路線図で探す方法もあります。

それ以外に  運賃のあらましと運賃表の案内 、 定期券申請用紙ダウンロードが出来ます。

阪急バス
路線バス、高速バス、空港連絡バス、深夜バスなど。

路線名から検索する阪急路線バス

豊中市・茨木市・吹田市・箕面市・摂津市・能勢町の方、路線バスならこのページが便利です

京阪バス時刻表

このホームページの「駅前探索倶楽部」の文字をクリックし、

表示された「駅前探索倶楽部」のページの入力窓にバス停名を入力し

「表示」ボタンをクリックします。

近鉄バス

近鉄バスは広い地域に運行されています、しかし、バス停名の一部を入力するだけで一発検索!

ただし、時刻表を見るためには「アクロバットリーダ」という無料のソフトを

ご自身のパソコンに入れる必要があります。

大阪空港交通 

関空・伊丹空港のリムジンバス、案外便利ですよ!

JRバス時刻表リンク

高速バス、深夜長距離バス